ヨタロウより・・

alfamnyotaro2006-07-08

いつも見てくださる皆様へ

ヨタロウのブログ&HPをいつも御覧下さり誠にありがとうございます
みなさまのおかげで ここまで やってこれました 
これからも 見てくださる方のために頑張っていきたいと思います

まだまだ 行き届かないことや お叱りを頂くこともありますが
皆様といいものが作れたらいいなと考えております
ご意見また これを載せて欲しいとか ありましたメールで 意見交換してください
ご存知のように ここにカキコするのは 私管理人のヨタロウです
例をいいますと 炭梟の岡本様の お店のsapatosLIVEのことや
seikoさんの ライブのこと sapatosの話題が中心ですが そのファンのみなさんの
情報なども 連絡を頂ければ カキコします 掲示板のほうがいいかここがいいかの内容の判断は
勝手ながら私、ヨタロウがいたしますのでよろしくお願いいたします
ですから 掲示板も見てくださいね
 
これからも よろしくお願いいたします。

皆様方へ・・・
ヨタロウより