昨日は 東京タワーお疲れ様でした

七夕祭り 浴衣のカップルが多かったですね しかし すごい人でしたね
床に座って見ている人もいまして ヨタロウも居る場所がなくなるほどでした
そうそう キャピタルさんが 都合により あそびにこれなかったそうです
本当に残念でした その代わり 中山聖子ちゃんが遊びに来てくれ (ヨタロウとはこれで3回連チャンお会いいたしましたね)
3回も歌を聞けてとてもラッキーでしたぞ・・

天井の天の川もきれいでしたし 七夕かざりも 雰囲気出てましたね
純さん・三四朗さんも浴衣姿で演奏をされ 夏を先取り・・これで 花火が上がれば言うことなしでしたね・・

ヨタロウより

名古屋から 仕事を終えて駆けつけたmayさんお疲れ様でした 
沼津から 今日も新幹線に飛び乗り駆けつけたFumieさん いつも大変ですが Fumieさんがいないと寂しいですから
また がんばて来て下さいね
鹿嶋からお越しのてらママさん&娘さん sapatosから 元気を頂きましたか 12月に決定した鹿嶋ツアー成功させましょうね
小雪ちゃん 昨日は お疲れ様でした また 遊びましょうね・・
聖子ちゃん 連続でお会いでき 幸せです また続けて 歌を聞けて またまた 幸せ なんて 幸福なヨタロウでしょうか・・
橋本さん  人生いろいろあります sapatosの演奏を聴いてお互いがんばりましょう・・
炭梟の岡本様 まさか お越しになっているとは ヨタロウ驚いてしまいました また違った感動です あまり お話もできませんでしたが
また お店のほうにも 寄らさせていただきますね
まだまだ ご挨拶した方がいらしゃいますが ここでは かけない方もいますので 下記の言葉で省略させていただきます 
「皆様と再会できて嬉しかったです そして お疲れ様でした」