東京タワーに行って来ました

前から行くと決めていましたので あかばんだんさんが夕方から整体に起こしになり その足で 向かいました
昼間の雨のせいか 東京タワーのお客様が少なく 駐車場もいつも三分の一 30分前でしたが まだガラガラでしたテラママさんとお友達がもういらっしゃっていましたぞ・・ その後ゾクゾク 沼津組みのFumieちゃん 丸平・蔵のゆりこさんもいらっしゃり 千里さん・モモちゃんとお友達や 聖子さん まだまだ たくさんのお知り合いの方がお越しで 和気藹々再会に花が咲いたぞ・・・・
sapatosのライブも お二人のすごく元気な演奏を聴かしていただいた  1ステージ目の締めくくりは美味しい水であった 2ステージ目は 9月の誕生日の方 3名をハピバスデーソングでお祝い その中に てらママがいたことは間違いない・・・・ 
全体的にいつもより少ない観客ではあったが 演奏につれ まわりを囲むほど 立ち見の方も 出て 大いに盛りがった