昨日の東京タワー。。

純さんのお誕生日でしたね 相当盛り上がったのでしょうね ヨタロウは 残念ながら 仕事あがり 行けませんでした
もし 行かれた方いらしゃいましたら 様子などを カキコしてくださいね 楽しみに 待っています

この場を借りて 純さん お誕生日おめでとうございます 






それから 今朝の朝の番組で 那須塩原の大きな足湯が8月1日にオープンしたと やっていました
名前は 「湯っ歩の里」だそうです。

去年 さくらさんたちの誘いで sapatosが はじめて 塩原でコンサートをしたとき 来年大きな足湯が
できるので そこで sapatosの演奏を聴きながら みなさんで 足湯をというお話があったことを思い出しました
さくらさん 夢実現できますね よかったですね・・