純さんと一緒に新年会をやろうOFF 

alfamnyotaro2007-11-27

<場所決定しました//>

みなさん ちょっと遠くなっちゃいますが 亀有駅より徒歩3分


<イタリア料理とライブができるお店>

★JAZZ38というお店に決定しました★

もちろん JAZZライブのお店ですから 演奏もOK 歌うこともできますよ<開催日は 1月13日(日)です>


予算 お一人5000円

時間: 17:00〜19:00
ビッフェスタイルにて 食事+飲み放題(2時間)それ以外は別会計です
お子さんは 小学生以上 1名 3000円となりました



交通: 1.東京駅から 山の手線で西日暮里から地下鉄千代田線乗り換えで亀有駅下車
    2.東京駅から 大手町まで歩き 大手町駅より地下鉄千代田線にて
    3.東京駅から 上野駅まで出て 常磐線に乗り換え 北千住駅にて千代田線に乗り換え


そのほかは 私に連絡ください 


★★参加表明の締め切り日は 1月10日です ★

今回 人数制限はなくなりましたので 20名でも30名でも OKです
ただし 料理のこともありますので お早めにお願いします!


JAZZ38のHPです 参考にしてくださいね
 http://www.yydotto.com/jazz38/shop/index.html

サンタパパ&ママがお店を探してくれました
12月21日現在 参加表明は 20名です 



注意・・・・

数名 プロのミュージシャンの方々もいらっしゃいますが
演奏は ご好意でされる場合がありますが 強制ではありませんので
期待しないでくださいね 

純さんの演奏はご好意ですからね 後の方たちは 演奏されるかわかりませんよ
後は 楽しく 気の向くままに・・ケ〜〜セラ〜セラ〜!