沼津「カルム」お疲れ様でした

10日土曜日のカルム本当によかったですね またいろんな方との出会いもあり
充実した一日になりました また機会があれは 行きたいですね
また13:00から行われた丸平蔵での水野さんのシルクロードの写真展&純さんとの
ライブも良かったですよ そうそう 丸平さんのおにぎり。。最高に美味しかったです
またまた三島と沼津が好きになりましたぞ・・・
今回本来なら 土曜日なので お店を閉めてくることはできませんでした
マッサージの仕事の依頼で呼んでくださった シンさん夫妻に感謝いたします
また 地元のFumieさんにもお世話になりました ありがとう・・・
純さんのBBSではよくお名前を拝見していました mayさんともお会いでき
偶然丸平でお声を掛けたwatanabeさんとも出会えいつもこのHPを見てくれていらっしゃると
聞きはじめて会った方なのにもう前から知っていたような親近感・・ 不思議な感覚ですね
ヨタロウにとって夢のような日があっという間に駆け抜けていったような・・その場にまだまだ
居たいそんな気持ちでした