昨日は 炭梟。。お疲れ様でした

alfamnyotaro2006-06-09

昨晩も あかぱんださんの施術の日で 仕事を終えてから急遽、大宮の炭梟さんに行ってきました
こちらは すごくいい雰囲気のお店で 以前、東京タワーのライブの際 この炭梟をはじめいくつかの店舗をやっている
会社(株)創コーレーションの社員の(sapatosファン)MS、岡本さんが 聴きに来ておりまして ぜひお店でライブをというオファーを
され この炭梟さんで行われるようになったんです またオープン時のsapatosのポスターにヨタロウが撮った写真を
使ってくださり 感謝であります  そんなこんなで 今回お邪魔するのが2回目となる私ですが お店を良くしていこうと
努力されている岡本さんを影ながら応援していきたいと思っております 大宮sapatosライブは炭梟と認識されるようになればいいですね
また これから ライブ用の女性のための軽いコースメニューも検討されるとのこと。。駅からも近いし ますますいいお店作りを
期待いいたします。 今回起こしの知っているファンの方は少なかったですが 地元のファンがいっぱいいらしていました ほとんどが
ライブを見に来たお客様だったそうで 小雪さんがお友達を連れていらしていました いろんな会場でよくお見かけする小林さんも起こしで そうそう 純さんのTVで新宿西口のライブ模様のところでしっかり映っていた方ですよね 赤坂見付のカナユニ以来の再会でした
演奏をききながら 料理は はじめて お一人2000円のコース、これは炭梟さんの美味しい料理を少しづつ小さくまとめたコースなのです
前菜は ローストビーフ・ホタテ・野菜など4種類・・・焼き物2本・・・・メニューからお好きな丼物をチョイス結構ご飯が・・・デザートは アイスでした
そして ソフトドリンク1つ これで結構お腹いっぱいになりますぞ・・ 

7月と8月には sapatosスペシャル企画も用意していますので ぜひ みなさん足を運んでください
近くなれば 岡本さんから 告知があると思います みなさん楽しみしていてください