6月出没予定・・・

alfamnyotaro2006-06-03

一昨日の東京タワーお疲れ様でした・・・
おふたりのテンションがちょっと違っていたので また新鮮な気分で聞く事ができましたね
初ゲストもありよいライブでした・・・

さて 6月なんですが 10日の沼津のカルムにお邪魔いたします。
ここは一度行って見たかったライブ場なのです 天気がよければ 夕陽を見ながら聴ける絶好の場所なのです
またゲストが来るかも・・???? へへ・・・  
18日鎌倉も行きたかったのですが・・大切な応援がありますよね 
鹿嶋で復帰後、第二回目てらママさんのまちかどコンサートです 行きたい方いらっしゃいましたら
下に書き込みしてください よろしくお願いします 今のところsanta-papa&mamy・あかぱんださんが参加予定者となっています。

追っかけの方がもう一人ライブをやります 作曲家でもあるすごいピアニストサラリーマンのシンさんが、まず17日土曜日に
地元立石「Reno Lococo」で 地元のミュージシャンたちのライブに参加いたします。
聴きたい方は 下に書いてもいいですし 直接 レノロココへ連絡して予約するのもいいですぞ・・

まあ 今月、6月は ヨタロウもなかなか行けない月なので 近場で参加させていただきます
10日だけは別件ですがね・・・へへ・・ またなにか変更があれば 書き足します