昨晩はお疲れ様でした・・

alfamnyotaro2006-05-12

お二人ともすごいスケジュールの中での トウキョウタワーライヴでしたね
でも 最高な夜になりましたね てらママさんと生徒さんもお越しで Fumieさんは
昼間の新宿もいらしゃったとのこと 羨ましい〜〜 小雪ちゃん・hirokoさん遅れてsanta-papa&mammyも駆けつけ・・他にも知り合いの方もお見受けできたしとても 嬉しい再会となりました 車仲間のスピリッツのメンバーも ブラッティーさん・Harryさん・cageさんもいらっしゃっていました これで また闇オフ成立!!・・ レノロココのマドンナ
ハルミさんもいらっしゃっていましたね だんだん 東京タワーが意味ある集会場になってきましたね・・・ 今度6月は 1日(木)です 
それまで また 合言葉は「トウキョウタワーで会いましょう・・」