もっと リコさんを聴きに行こう・・

alfamnyotaro2006-04-28

もう お気づきだと思いますが 森里子さんの スケジュールを
ヨタロウHPでも アップさせていただけることになりました
まだまだ 未知数のりこさんのヴァイオリン・・・
純さんと以外でも ライブ活動されています 
もっともっと聴きたい方や初めての方、きっと感動がありますよ 
アベックでご家族で 行ってみてください




余談ですが 地元立石 純さんも 参加される 喫茶レノロココにて
理子さんの大学の先輩にあたる Mihoko Hazama LIVEが
5月27日に行われます 2000円だそうです 

音楽の領域を卓越したヴァイオリニスト 硲 美穂子さんのライヴを聴きに
いってみてください




ノロココついでに 純さんのライヴも まだまだ先ですが 11月11日(土)
に決まりました お相手は まだ誰になるか未定だそうです
ママさんは ぜひ 三四朗さんにと強いオファをしているとのこと