三島 おにぎり屋「丸平さん」 お疲れ様でした

alfamnyotaro2006-04-24

純さんソロ活動 森リコさん(VL)・鈴木厚志さん(p)
AM1:35 丸平さんのライブから今帰ってまいました。 Fumieさん・平松さん
お疲れ様でした 明日もう1日 がんばって下さい
昨日から 連続聴きに来ていらっしゃった santa-papa&manyさん おつかれさまでした
丸平のユリコ店長様 チラシにヨタロウの写真を使ってくださり 感謝・・感謝・・
であります いろいろ 大変でしょうが またよろしくです 次回からの駐車場の確保が
できるといいですね・・お疲れ様でした また 写真お使いのときは メールでお知らせ下さい よろしければ送りますよ・・・
水野さん アトリエ写真 良かったです 時間を忘れて 写真を眺めてしまいました
また ボーカルも純さんの好きな 玉置浩二のメモリーを純さんのリクエストで歌ってくださり 良かったですよ 周りもいいムードで純さんもうすぐ ポロリだったかも・・ 自分の世界へ行っていたような様子でした
5月の東京タワーでまたお会いしましょう・・
運がよかったのか 雨もほどんど降らず いいライブでしたね・・・
あかぱんださんと 明日仕事がなければ もう1日聞きたかったねと帰りの車中で
話していました 本当に楽しいそして うっとりしたライブでした 
リコさん 最高・・・ このコンビ名がないのが残念です なにか付けましょうよ
純さん・・・・・!
またCDもあるといいねと話が盛り上がりましたよ
あかぱんださんが 爆弾発言。。 sapatosよりいいかも・・??
とおっしゃっていました まだ 余韻を残しながら 
sapatosのNEWアルバムと三四朗さんのNEWアルバムを聴きながら
高速を走ってまいました

ライブの模様は後日 アップいたします
では おやすみなさい