大塚「エスペート ブラジル」お疲れ様でした・・

alfamnyotaro2006-06-21

いや すごくいいライブを見させていただきました もうこのメンバーでは まずないでしょう
純さん・森リコさん・鈴木さんのユニットライブ ユニット名が決まりました 「ボッサ・ファンタジア」です
素晴らしい名前ですね 純さんがつけたといっていました??
そして 三四朗さんのユニットのクリオネのメンバー 新井光子さん(Cello)永田理乃さん(Vln)が遊びに来ていまして
第2ステージは 皆さんで演奏となったのです そういうことでは クリオネ&ボッサ・ファンタジアの共演。。これって
サパトス祭りをやりたいヨタロウとしても まさに夢の共演ですよね いつか sapatosと愉快な仲間たち。やって
みたいと考えております 今振り返ると昨日はすごいことやっていたんだな〜〜とまたまた感動しました
そうそう てらママさんもパパさんと娘さんとで聴きにきていまして一曲 披露しました 
実にいい雰囲気で 素晴らしいライブになりました 今日のリコさんが クリオネのメンバーと
やるとこで 気合の入り方がいつもよりすごかったです 演奏も 力のこもったもので 素晴らしい・・ブラボーーでしたぞ・・
言葉に言い表せない素晴らしさで 終わった後は ドット疲れました りこさんにパワーを持て行かれたようです
純さん本当にお疲れ様でした ふ〜〜〜
後日 アップしますね 今日は疲れた・・ニコニコ堂からでした 
あら もう1時回っていました 家に帰って寝ようっと!