今 帰ってきました・・・

alfamnyotaro2006-04-05

急遽 横浜ランドマーク「マンジャマンジャ」へあかぱんださんと行ってきました
はじめて行きましたが 眺めがよく まるで倶楽部にきているような 雰囲気・・・
そして 今日の純さんのパートナーはAke Kubotaさん(P、V)です sapatosとは
演奏もまったく違う 弾いている曲はしっているBOSSAですが ゆったりと
まるでJAZZを聴いているようでした そう・・ 高級クラブで聴いているような
高貴な雰囲気でした お客様も ファンは私たちだけ・・ 独占でしたぞ・・
暗いステージでしたので あまりいい写真はとれませんでしたが 後日 簡単にアップいたします